[Dining&Bar Stay Gold]バーで大人なディナーを愉しむ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 静岡駅北口から徒歩約5分、ビルの2階にある[Stay Gold]さんは硬すぎずおしゃな居心地のいいダイニングバーです。

デートで初めてバーに行ってみたいと思っている方や色んなドリンクを楽しみたい方に非常にオススメのお店です!

目次

内観と雰囲気

 店内にはカンターとテーブル席があり、テーブル席にはキャンドルが置かれ、おしゃれで落ち着いた雰囲気があります。また、カウンターでは気さくな店員さんが隙をついて話してくれることがあるので会話も楽しむこともでき、し~んとした雰囲気にならずに済みます(笑)。stay gold 内観

※写真提供:ホットペッパーグルメ

おすすめ

 ダイニングでもありつつバーでもある[Stay Gold]さんでおすすめしたいのはドリンクです。

ドリンクメニューが豊富で、個人的には静岡駅近の意店では断トツの多さだと思っています。

カクテルにはミントやカットフルーツが添えてあったりとクオリティーが高く、美味しいものばかりです。

「種類が多すぎて何を頼めばいいのかわからない…」となってしまっても大丈夫!

店員さんにお酒の濃さと『あっさりとした柑橘系』とか『スイーツみたいなカクテル』とかでリクエストすればカクテルを作ってくれます

こういうところがバーって感じでいいですよね~

これだけクオリティーやサービスが良いとと価格が気になってしまいますよね?(笑)

安心してください!

価格はそこまで高なく手の込んでいそうなカクテルでも800円前後のものが多いです!

コスパがいいのもおすすめポイントになります!

そんな豊富な種類のドリンクのなかでもスイーツ好きにオススメしたいのが『ショートケーキ』というイチゴをベースとしたミルク系カクテル(写真左)です。

イチゴミルクの上にホイップの層があり、一番上にはミントが添えられまさに『イチゴショートケーキ』の様な見た目となっています。

味もイチゴショートケーキに近く、目と舌で楽しむことができるカクテルとなっています。stay gold ショートケーキ

イチゴをティフィン(紅茶リキュール)に変えるリクエストも出来るそうなので、また違った味を楽しみたい方は注文してみてください。

・ちょっと大人な雰囲気

・色々なドリンクを楽しめる

・コスパがいい

・初めてのバーデー

グルメ・クーポン情報 ホットペッ...
Dining&Bar Stay Gold (ステイゴールド) 【評点★4.1 Very good!】【ネット予約可】ステイ ゴールド Stay Gold 静岡(居酒屋/洋・和洋・各国料理・その他)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

静岡で飲食店巡りやら釣りやらして自由気ままな生活を満喫している20代男性。
暮らしの中で感じたオススメ情報を発信し皆様の役に立てればとブログ運営をしてます。
ここんところウィスキーにはまってます。
■得意ジャンル:グルメ、Excelなど

コメント

コメントする

目次