[Gotoトラベル]伊豆半島の客室露天風呂があオススメ温泉旅館5選!

当ページのリンクには広告が含まれています。

遥か昔、海底火山だった伊豆半島には美しい自然とグルメ、そしてなんといっても国内有数の温泉郷が多数点在していいます。

そんな、伊豆半島の温泉を周りの目を気にせず楽しめる個室露天風呂付の旅館5選を紹介します!

勿論、本記事で紹介する旅館は全てGotoトラベル対象となっていますので是非この機会に伊豆の旅館で贅沢なひと時を過ごしてみてください。

目次

南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊

日本の渚百選に選ばれた弓ヶ浜を望む温泉旅館「南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊」。心地のいい波の音と和モダンな空間が日々の疲れを癒してくれます。

旅館の裏には白い砂浜が美しい弓ヶ浜海水浴場があり、浜までは徒歩約10分となっております。

夏は海水浴、オフシーズンは散歩などしてみてはいかかでしょうか?

離れ館「季の倶楽部」は全室露天風呂付となっており、波音を聞きながら贅沢な時間を過ごすことができます。

お部屋は、和室から和洋室、露天風呂付き客室、更に全6室の離れ館「季の倶楽部」があります。

勿論、客室露天風呂以外にも温泉があり、大浴場と露天風呂を利用することが出来ます。

また、「ゆら」「らら」「りら」という3種類の貸切露天風呂があり、空室であればお好きな時間にいつでも利用することができます。

宿泊予約 一休.com
【季一遊】の空室状況を確認する 季一遊 秘密の浜辺「弓ヶ浜」で白浜の美しい景色と伊豆の恵みを味わう

西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖

西伊豆・小土肥海水浴場の目の前に佇む隠れ宿「西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖」。

全15室の和モダンな客室は全室オーシャンビューとなっており全て客室露天風呂付となっています。露天風呂につかりながら日本一と言われる土肥の夕日を眺め、寛ぎのひとときを過ごすことが出来ます。

館内には客室露天風呂の他に、展望露天風呂と大浴場があります。どちらもオーシャンフロントとなっているので、客室からとはまた違った土肥の景色をみながら温泉を楽しむことが出来ます。

宿泊予約 一休.com
【西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖】の空室状況を確認する 西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖 全室の備わる露天風呂で、茜色の夕日と海景・天然温泉を楽しむ

~IRORIダイニング~ ゆとりろ西伊豆

西伊豆にある「~IRORIダイニング~ ゆとりろ西伊豆」は”囲炉裏”をテーマにした和モダンな旅館となっております。

ロビーにある囲炉裏では、足湯や焼きマシュマロなどを楽しむことができます。

エントランス~IRORI~

【温泉露天】日本一の夕日を堪能できる

客室露天風呂のお部屋は21部屋となっており、内3部屋ある「最上階露天風呂付き特別室」からは眼下に広がる駿河湾の絶景を愉しめます。

7種類の多彩な風呂を完備しており、そのさまざまなお湯で心と身体を癒すことができます。

また、展望露天風呂からは駿河湾の夕焼け・朝焼けを愉しめます。

【温泉】展望露天風呂

あわせて読みたい
ページが見つかりません - 宿泊予約は[一休.com] 高級ホテル予約、旅館予約なら一休.com。国内約4,400の厳選されたホテル・旅館を「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約。ワンランク上の旅行をお楽...

伊豆北川温泉 お祝いの宿 つるや吉祥亭

壮大な相模湾と伊豆大島を望む絶景を味わうことができる「お祝いの宿 つるや吉祥亭」は落ち着いた雰囲気と懐かしい温もりを感じる事が出来る和モダンな湯宿となっております。

名前にあるように「お祝いの宿 つるや吉祥亭」ではご長寿、結婚記念日、誕生日などの記念日をお祝するプランもご用意しております。

お部屋は客室露天風呂付や和洋室、テラス付き客室と様々で、客室から出るお湯は全て北川温泉源泉から引く温泉となっております。

庭園付露天風呂客室 檜風呂

庭園露天風呂付き客室

客室露天風呂のお部屋は「瑠璃(岩風呂)」、「伽羅(檜風呂)」、「潮騒(伊豆石風呂)」の3種類あり、心地よい潮風と波音を感じながら北川温泉のお湯を贅沢に愉しめます。

館内の温泉は檜や伊豆石の温泉大浴場、露天風呂、相模湾を眺める貸切風呂、絶景の足湯と
十ヶ所の湯めぐりをお楽しみいただけます。

貸切風呂は半露天風呂と岩風呂の2種類となっており、50分間無料で利用することができます。

※貸切風呂は当日先着予約制となります。

貸切風呂/式根島・神津島

宿泊予約 一休.com
【お祝いの宿 つるや吉祥亭】の空室状況を確認する お祝いの宿 つるや吉祥亭 相模湾の絶景と山海の幸を堪能する、おもてなしの心に満ちた温泉宿

片瀬館ひいな

東伊豆の壮大な海を一望できる露天風呂や無料で利用できる絶景貸切露天風呂が人気の湯宿「片瀬館ひいな」。

自家源泉を持つ「片瀬館ひいな」の館内には趣の異なる9種の温泉があり湯巡りを愉しむことができます。

客室露天風呂のお部屋は「露天風呂付特別室」と「露天風呂付客室」の2種類あり、どちらもオーシャンフロントとなっているため、露天風呂につかりながら東伊豆の雄大な海の景色を愉しむことが出来ます。

露天風呂付特別室」は最大4人まで入ることができる檜製の露天風呂がついており、リピーター様や多くの芸能人が利用する大変人気のお部屋となっております。

「露天風呂付客室」には信楽焼の陶器の露天風呂が備わっており、海が良く見え開放感のあるお部屋として一番人気のお部屋となっております。

「片瀬館ひいな」の魅力の一つである海を一望できる無料貸切露天風呂は計4つあり、それぞれ違ったテイストのお風呂になっております。貸切温泉は利用時間内であれば予約不要で何度でもご利用可能なのも嬉しいポイントになっています。
貸切露天風呂の他にも、開放感あふれる大露天風呂と伊豆の海を一望できる大浴場を備えております。

宿泊予約 一休.com
【片瀬館ひいな】の空室状況を確認する 片瀬館ひいな 趣異なる多種のお風呂と伊豆の創作料理が楽しめる温泉旅館
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

静岡で飲食店巡りやら釣りやらして自由気ままな生活を満喫している20代男性。
暮らしの中で感じたオススメ情報を発信し皆様の役に立てればとブログ運営をしてます。
ここんところウィスキーにはまってます。
■得意ジャンル:グルメ、Excelなど

コメント

コメントする

目次