[the Light]天井につるされた暖色系ライトが美しいダイニングバー

当ページのリンクには広告が含まれています。

静岡駅北口から徒歩約8分、両替町プラザビルB1階にある[the Light(ライト)]さんは秘密基地の様な雰囲気があるおしゃれなダイニングバーです。

店内はウッド調で天井には暖色系のライトが吊るされ優しい光に包まれたおちついた空間となており、時間を忘れてディナーを楽しむことができます。

the Light 内観※写真提供:ホットペッパーグルメ

席はテーブル席や個室、カウンター、ロフト席があり様々なシチュエーションに対応できます。

ちなみに私が来店した時は合コンと誕生日サプライズをしているお客さんが居ました。

また、週末は30名から貸し切りが出来るそうなので結婚式の2次会などでご利用してみてはいかがでしょうか?

そんな[the Light(ライト)]さんでススメしたいのはフードメニューです。

おつまみとしてお勧めしたいのは『Light de ヘルシー』です。

2人前のフードメニューで、プレートにはアンガス牛のビーフ・カプレーゼ・パテなど様々な料理が盛り付けられておりどれも美味しく、とてもお酒に合います。

the Light フード※写真提供:ホットペッパーグルメ

メインでは『ワタリガニのトマトクリームパスタ』がオススメです。

ワタリガニが贅沢にも2匹使われており、見た目のインパクトはさることながら味もしっかりとしているのでお酒との相性も抜群です!

ただ、22時からフードメニューが変わってしまいパスタを注文できなくなるので食べてみたい方は22時より前にご注文してください。

また、週替わりのメニューもありお客さんを飽きさせない工夫がさえている素晴らしいお店となっております。

ドリンクに関しても、カクテルだけでなくビール・ウィスキーの種類も豊富なのできっと好きなお酒が見つかると思います。

暖かい光に包まれた[the Light(ライト)]さんで特別なディナーを過ごしてみてはいかかでしょうか?

・おしゃれな店内

・美味しい料理

・豊富なドリンク

・様々なシチュエーションに対応

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

静岡で飲食店巡りやら釣りやらして自由気ままな生活を満喫している20代男性。
暮らしの中で感じたオススメ情報を発信し皆様の役に立てればとブログ運営をしてます。
ここんところウィスキーにはまってます。
■得意ジャンル:グルメ、Excelなど

コメント

コメントする

目次